Pegasusパフュームバーム | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

今日ショップに行ったら先生のblogでも紹介されていたPegasusパフュームのバームが入荷してました
(^-^)

Fragranceポットの時と同様、どれにしようか散々香りを嗅ぎまくったあげく、またもや大人買いしてしまいましたっ!
(≧ε≦)


B56 サンジェルマンとB58 オリオン&アンジェリカ

  Artemis☆ちぃ Everything All Right-130129_2037~020001.jpg


B75 Go with the flowとB80 アルテミス
Artemis☆ちぃ Everything All Right-130129_2037~030001.jpg



パフュームよりも香りが抑え目なので、職場でも問題なさそう。
そして何より価格が驚き!
なんとパフュームの約1/6
(◎o◎)

先生に言われて気づいたけど、Fragranceポットよりも安い!
これまた驚き(笑)

プレゼントにもよい感じです(^-^)


余談ですが、選ぶ際は香りはもちろんのこと、パンフレットのコメントも参考に。

すると、サンジェルマンの所に「目立ちたくない人に」とあり、目立ちたくない訳じゃないし、と最後まで悩みました(笑)
でも結局香りが良かったので購入。

こうやって悩む時間もまた楽しい(^-^)