ミラーマジック☆ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

昨日買い物に行った時の事。

靴を試着して鏡で確認。

正面・・・あら!?ちょっと細く見える?

横・・・うん、確実に(実際より)細い。

後ろ・・・ ありえねー(-"-;)

私はアキレス腱が太い。
にも関わらずありえない感じの足首のくびれが・・・

以前、良く行く服屋の仲のよい店員さんに、同じ様な現象がおきた時、聞いたら、確かにちょっと細く見える様にしてあると教えてくれた事がある(笑)


今回も同じだと思うのだけど、あまりのミラーマジックぶりに笑いがでました(^w^)


何事もToo matchはいけませんね~
家に帰ってファッションショーした時のショックが大きいから(笑)