仲秋の名月&牡羊座の満月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

今日は仲秋の名月。

すっきりと晴れているわけじゃないけれど、台風の影響で流れの早い雲から見え隠れする月がとても綺麗です(^-^)

そして雲がかかっていてもなお、そこにある事が分かるほどの光の強さ。

なんだか強いエネルギーを感じます。


そして今日の満月は牡羊座。

春分の辺りで何か始めた人はなんらか結果がたり、見直す機会にある人もいるのではないでしょうか?

私自身は春分で作った宝地図はまだそのままの感じなのですがね(笑)


でも牡羊座の新月から始めたこのblog。

日記の類は皆無と言っても過言ではないくらい続いた事がない私ですが、何だかんだで続いています。
我ながらアッパレです。
\(^ー^)/


出来ないと思い込むのではなく、とりあえずやってみる。

そうしたら案外出来る事っていっぱいあるじゃない?と思えた牡羊座の満月でした(^-^)