うまい具合に出来ている?! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

昔、横浜に行った時、ものの試しにやってみよう!と占ってもらいました。

なんの占いかは忘れてしまったけど、「あなたは食べ物とお金には困らない」と言われたのは今でもはっきり覚えてます。

おっきな事ではないけれど、「たまたま今日はあった」とお菓子をもらったり、ご馳走食べる時はスポンサーがいたりというのは結構多い。


お金もものすごく余裕がある訳ではないけど、本当の意味で困った事はない。


最近に至っては、受けたいセミナー続きで、資金どっから捻出しようかと思ってると、本業の仕事が忙しくなり、残業が増える。
結果、セミナー代がそれでPay出来る。

我ながらうまく出来てるもんだと思う。


先週から忙しくて残業続きだったので、これでまたセミナー代払えるわーと思っていたら・・・

欲しいと思っていた形のカバンが見つかったり、ファミリーセールで掘り出し物見つけたりで、結局それ払ったら終わりの状態でした。

特にあてこんだわけじゃないのだけど(笑)


そいや、お金には困らないけど、必要以上にも貯まらない。

これもうまくできている???のだろう(笑)

ま、好きな事出来てるから良し(^-^)