☆ティシューソルトセミナー☆ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

1番に思った事。

行ってよかったーー!!!
(≧∇≦)

先生が昨日大絶賛してたのもよくわかる。

単にティシューソルトが及ぼす作用についてだと思ってたのですが、プラスαが沢山!

今まで知ってた知識はほんとにうっすら表面的な所だけだったんだなぁと実感(*_*)
奥が深く、もっともっと勉強したくなりました。


身体的な症状だけでなく、感情面でも凄く意味があって、意識的には手放せてても、細胞レベルではまだ解消出来ていない事が症状として現れたりするそうで、納得の行くお話ばかり。

ほんと楽しかった(^-^)


ボトルセレクションから選ばれた今の私に必要なソルトはまた別途(笑)