Bar Rainbow楽しくお開き | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

ショップでは初の試み、「Bar Rainbow」とても楽しい時間でした( ̄∀ ̄)

Barと言っても、はたか見れば、好きな物を持ち寄って、ワイワイと騒いで飲んでるだけじゃん!って感じですが(笑)

今日は双子座の新月でしたが、BarRainbowが始まった時間には月が蟹座に移動してた事もあるせいか、蟹座的なアットホームな集まりでした。

天空では月と冥王星と天王星がTスクエアという一見厳しい角度をとっていましたが、今日はいい刺激をしあう方に向いてた気がします。

蟹座のアットホームな中にも蠍座的な毒舌、牡羊座の爆弾発言(笑)

皆ここぞとばかりに言いたい放題|( ̄3 ̄)|

でもそこはブルーの信頼がある為、笑いで終わる。
ステキなメンバーでした
(^-^)

ほろ酔いの後は何故か皆買い物モード。

酔ってるせいか、財布の紐が緩い緩い!(笑)

空腹時に買い物はしない方がよいとは言いますが、ほろ酔いの時も要注意
(ノ△T)