イージーアストロロジーカード | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

当初、3月末発売予定だったイージーアストロロジーカードがようやく手元に(^-^)

Artemis☆ちぃ Everything All Right-120617_0232~010001.jpg


オラクルカードの類ではあるのですが、実は勉強向きです。

カードに天体やサイン、ハウスのキーワードなるような図柄になってて裏面に説明やキーワードが書いてあり、初心者の方にもとてもわかりやすいます内容になってます。

しかも私が気に入ったのは、それが英語でかかれていた事。(勿論日本語訳付き)

楽しみながら英語の勉強もできます。

Artemis☆ちぃ Everything All Right-120617_0231~010001.jpg


一応これでタロットの様にリーディングができるらしいのだが・・・

しかーし! 表に図柄、裏に説明。
まだきちんと説明書読んでないのだけど、どっちを裏にしても内容まるわかりじゃん!
みたいな(笑)

やっぱりちゃんと読まなきゃな。


しかも牡牛座のカードだけ二枚入ってました。

そして牡牛座のルーラーは金星(笑)

やはり追ってきてますね
f^_^;