自分の火を自分の風で煽るの巻 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

ショップ&アトリエのボトルを入れ替えるとの事で始まったボトルの割引販売。


お得感に調子づき、気が付けは大量購入!
( ̄□ ̄;)


友達のたまごちゃんの大量購入ぶりに、「あんたバカじゃない?!」と言ったくせに、気付けば自分も同じ位、買ってました(笑)

私の場合、欲しいものがあると、自分の中の火(行動力)をこれまた自分の中の風(勢い)で煽る現象がおきます(笑)

石田先生に、私の2ハウス(自分で稼ぐ収入)=プロモーションKと言われる所以です。


Artemis☆ちぃ Everything All Right-120526_2217~010001.jpg