あ、バカリズムさんのやつね | 歩けない保健室

歩けない保健室

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

パワポ作るのが苦手です。

黒のペンだけかすれて死んでたので

無駄にカラフルです。

娘が通りすがりに

バカリズムさんのやつまたやるのね

と言うので、

そういえばそうでした、

と思い出しました。

熱中症に注意というネタで

20分もらいました

3つのコップは

尿の色のつもりです。

レモン色なら健康、

麦茶色なら脱水傾向

濁ってたら脱水、急いで水分補給

紙製マッキーしかないので

濁りを表せません…。


あ、72色色鉛筆を

夜も更けてから思い出しました。


やってみます。

20分もたなかったら、

レクリエーションとして

負けてねじゃんけんをする予定です。

私が出したものに、

わざと負けてもらうのです。

結構混乱しますよ。


受けるといいなぁ

却下されたら…凹むなあ