膝痛いけど頑張ってます | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

今現在13社応募してます。

昨日今日で書類落ちしたのは

京都産業大学の研究室の実験器具洗浄

応募動機が弱すぎました。

(スガキヤが入ってるからという理由)

先週面接に行った某レンタルショップも

本日不採用通知が来ました。

25年間メンテナンスされていない

エレベーターの件、

電話でのご連絡なら

ひとこと言いたかったんですが

郵送なら仕方ない…。


今応募してるのは

地域包括3件

就労支援5件

学生支援1件

学童保育1件

事務2件

学生支援1件


もう何がなんだか。

今日の面接は、運転できないのか

強く求められましたが

かなり危険だと思います。


申し訳ないけど運転は断りました。


明日も面接です。

担当の方の強い推しで

5年前不採用だったところに

また乗り込むという…。


担当者さん側の求人にも

応募したいのですが

お若い方限定のようで。

悔しいなぁ!


実家のジニア 元気です

どう見てもワッフル。
出町柳駅のお店で買いました。
ぼかしを入れたらとんかつに見えます。
下においてるトレイはどう見ても
鶏モモです。
仏壇にこんな感じで置かれてたので
唐揚げ用の鶏モモにしか見えませんでした。

くるみ柚餅子でした。
ほんのりみたらし醤油味で
美味しくいただきました。

収入がない今、ごちそうです。