外は暑いです!リクルートスーツは更に暑いです! | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

今週は毎日面接です。

帰宅したらすぐに白シャツを

ウタマロに漬けてお洗濯です。

いとこから大量の食糧
いぶりがっこチップス、美味しかった!
娘に服も贈ってくれます
ジッパー付き小分け袋はとても助かります。
またまたガーベラが咲きました。
京阪電車に乗って面接に向かいました。
きかんしゃトーマス列車でした!
帰りの電車はとっても多国籍な声が
響いてました。

面接の後、
食堂やってる友人とコメダでコーヒー
コメダは愛知県発祥ですが
京都に来てからは初。
シロノワールでしょ!と
楽しみにしてましたが
ホットケーキでなくデニッシュ生地…

ちょっと…諦めました。

アイスコーヒー+ソフトクリームで
約90分
コロナのときに、自営業業界の彼女は
不安しかなかったと、
いろいろやりくりして乗り切った
四年間だったと
熱く語ってくれました。
そして老後の資金のために
つみたてNISAを強く勧められました。
そうなんや………。
無知すぎて恥ずかしい。
なるほどの多い90分でした。
明日も面接
1つ面接しては5つエントリー
10こ書類選考落ち…
大変です!
明日の京都は葵祭、
皆さん熱中症に注意してください!