こうじくんの災難 | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記


マルコメ味噌に害虫混入? 

長いタイトルに見覚えがあり。

うちのはボトルタイプです。

賞味期限のあとのアルファベットが
該当しなかったのでセーフでした。
甘くて(甘すぎず)ずっと買ってて
使いやすいのでなくならないでほしいです。

紅麴さんもあちこちで回収中。
桜餅の色つけなどにも使われている
場合があるようですね。
多大なる信頼が一瞬で崩れた小林製薬さん…
真相究明を望みます。

JA茨城 サングリーン旭さんの通販で
さつまいも5kg購入
送料込み3500円で
美しいお芋が19本
シルクスイートもあるなら
お願いしたいです!
食べごたえのある大きさです!
ただべにはるかなので、
皮ごといただくにはかたいです。

昨日は何度目かのハナムケday
お二人から
アンリ・シャルパンティエの
ラングドシャと
フォートナム&メイソン紅茶プラス風月堂のパピヨットバニラ
いただきました。
透かしのカットが素敵なステッカーとともに…。
指が大きくて消し方下手くそ。
箱が可愛い。

リボンも立体的で素敵なんです。


他社でシガールと言うてるやつそっくり
美味しいから許す。この薄さで
57kcalは罪。

職場の噂話に混ざらない方々からは
「4月からも続くんじゃなかったんですか!?」
と驚かれたので
私もそう思ってましたよ!と思いつつ
ええまあ。の苦笑いです。

今、一件よその教育委員会から
お電話いただきましたが
手取りが20万切るなら無理ですと
言い切って先方の確認待ちです。
その金額なら片道1時間20分かけなくても仕事はあるので…。

焦り始めています!