サンタクロース is coming to my house | 歩けない保健室改地域包括支援保健師

歩けない保健室改地域包括支援保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

年中笠地蔵してくれているいとこ。

つい先日HALLOWEENのお菓子送ってくれたのに。

もうクリスマスプレゼントを贈ってくれました。

左上のシマシマから
長女に服
パズルなクリスマスカード
フレデリックの一筆箋(レオ・レオニ)
ミレービスケット
機関車のカンカンに入ったチョコ
ディズニーキャラのパスタ
(その後ろにマスクも隠れてます)
ビビンバの素
ベルギーのチョコ
ハナミツさんのポルチーニ食べたいと叫んでたら
届いたカップヌードルのポルチーニ
キャンベル缶
マシュマロ入りココア
ハワイアンガーリックシュリンプな
焼きそばUFO

機関車はサンタさん乗ってました。
あちこちから撮る。隅々までかわいい
中のチョコ ドイツ製
サンタさんがいた

レオ・レオニのフレデリックは
お話は知らないのですが
顔はよく見ます。
何もお返しできないので
せめて周りの人に親切にしようと
気持ちを新たにしました。

この季節しぐれるので1日に何回も
虹が見えるとニュースで言うてましたが
私も今朝〜昼にかけて3回くらい虹を見ました。
ほんと、すぐ消えるので
美しい写真になりませんでしたが…。

またみたいです!