誰ぞ彼 | 歩けない保健室改さすらいの保健師

歩けない保健室改さすらいの保健師

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

日が暮れるのが早くなりました。

夕暮れ以降トボトボ歩く

母に反射材をなんとか身に着けさせようと

百均を探し回りましたが

粘着力弱いシールしかなく。


手元にあった

メルヘンアートさんの

カラビナ付きロープの

反射材入りと

蛍光色を無理やりからめました。

通常モードで撮影


夜景モードで撮影(あまり変化なし)

フラッシュモードで撮影
反射してるのが伝わりますでしょうか
絡め方はブサイクですが、
縫い付けたわけでなく
結んでるだけなので
いつでも外せます。

さくらほりきりの押絵バッグ
テッセン(椿もあり)
ユーチューブ 
Chocolate DJ OMR さんの
洋楽リミックスを見ながら聴きながら
2時間弱で完成しました。

日本ではやった曲ばかりなので
日本の当時のコマーシャル映像もあり。
世代が違う方にはやかましい限りですが
癒やしです。

アラまみれのイエローのブーケも
無事完成しました。

金運アップはどの方角でしたっけ(笑)
ボンドが乾いたら飾ります。