時代の流れを感じてきました。 | 歩けない保健室

歩けない保健室

膝が悪くて看護師になれない保健師の健康日記

リハビリのあと、電気屋さんへ。

オーディオどこに売ってる?

と焦るほどの店内。


ありました。

スピーカーだけのエリア

(Bluetooth専用とかHey Siri!とか?)

持ち運びラジカセタイプに

リビングにどーんとタイプ。


カセットテープ持ってないし、

ハイレゾも持ってないし。

となると2万円あたりの2種類しかない。

15年ほど前のONKYOのなんですけど…

というと、

あればいい音ですから

そのレベルの音ですとこちらですね~

と、

JVCケンウッド

VS

パナソニックになりました。

フュージョン?ジャズ?のはいった

USBメモリ持ってきてくださって

聴き比べ。

のハズでしたが、

パナソニックのリモコンが

電池少なくて作動せず

係員さんいなくなり

私がごそごそ電池変えるのも

怪しすぎ、

パナソニックのほうは

サウンド変更できずじまいでした。


音の聴き比べ画像は著作権が
アレでUPできませんでした…。
娘と相談してまた来ます。
(壊れたものの処分を含め
娘に手伝ってもらうことになるので…)
イヤホンも、コードレスメインで、
コード付きはワゴンに山盛り
処分価格になってました。

インスタで流れてきた、
耳の穴を塞がないやつに憧れてます。

今度は店員さんがもりもりいる土日に
行きたいと思います…。