パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

今日もちょっと間が空いたけどアセアセ

 

チャクラの話③です。 

 

第二チャクラのことを記しますウインク

 

 

チャクラの話

https://ameblo.jp/tokiofaotodama/entry-12598530113.html

 

 

第一チャクラの話

https://ameblo.jp/tokiofaotodama/entry-12599885469.html

 

 

 

 

今日は第二チャクラについて。

 

 

 

第二チャクラは

 

セイクラルチャクラ

 

と言われることが多い。

 

サンスクリット語では

 

スヴァディスターナ

 

位置は

 

丹田、おへその数センチ下

 

マントラでは

 

VAMと唱える。

 

 

色はオレンジ

 

 

 

第二チャクラは

 

基盤となる第一チャクラからの

 

大地からのエネルギーを

 

自分自身に落とし込んで(魂)

 

 

生きる喜びや

 

人生とは何かといった

 

深い喜びを感じるところ。

 

それは自分の欲求、感情のバランスを司るところで

 

自分の本質と繋がるエネルギーを取り入れるところ。

 

人と繋がりを感じるチャクラ。

 

 

この第二チャクラが整っていないと

 

→ やりたいことや買いたいものを我慢し続ける自己否定

 

→ 性的な欲求を否定して異性とのかかわりを避ける

 

→ 何かに依存してしまう(買い物依存、アルコールなど)

 

といった社会生活に大きな影響が出てくるチャクラなので

 

とっても大事なチャクラ。

 

 

生涯を実り豊かないろどりのあるものにできる

 

ん~、人生設計とでもいうのかな

 

にできるチャクラというのが

 

わたしの見方ウインク

 

 

 

年齢的に8歳から14歳のチャクラともいわれているから

 

まさにそうだと思う。

 

思春期に培ったものって

 

とても大きくないですか!?!?!?

 

 

この時期、辛かったなぁっていう方いてるでしょ?

 

わたしは薔薇色じゃなかった笑い泣き

 

だからここまで来たのかしら(笑)

 

でも大丈夫ハート

 

今からでも第二チャクラを整えていきましょウインク

 

 

 

 

レイキヒーリングで

 

チャクラの滞りを

 

少しづつ取り除いていきませんか?

 

 

 

 

レイキ遠隔ヒーリングの無料セッションは

 

終了したけど

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださ~い爆  笑

 

 

ヒーリングのご案内です。

レイキ遠隔ヒーリングの

無料セッションは終了しました。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示しますにやり

 

 

 

読んでくださって

ありがとう☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ