パワーストーンによるヒーリング、

 

レイキヒーリング

 

で毎日の生活を穏やかに

 

楽しく過ごせるように

 

お手伝いいたします

 

ゆかこ です

 

 

 

今日は

 

パワーストーンヒーリングや

 

レイキヒーリングで使われる

 

チャクラの話ですウインク

 

 

 

チャクラとは

 

人の いや動物と言ってもいい、

 

うん照れ

 

動物の体に通っている

 

繋がったエネルギーの出入り口。

 

 

 

頭から宇宙のほうに

 

足から地面に。 

 

 

 

 

解りやすいのは

 

雷雷雷

 

人間の体を通って

 

エネルギーを

 

地中に送り込んでいるのを

 

想像してもらえるとよいかとてへぺろ

 

 

 

 

それが

 

グルグル渦巻き状に

 

なって一本のエネルギー体になっている。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からのエネルギーを受け取り

 

(宇宙からのメッセージといったりするよね)

 

 

地球からエネルギーを取り込む

 

(グラウディング)

 

 

 

 

このバランスが取れて

 

人間として

 

動物として

 

うまく地上で生きていけるウインク

 

 

宇宙からのエネルギーが強いと

 

フワフワしちゃうし

 

地球からのエネルギーが強いと

 

現実的なことばかりに目が行ってしまう。

 

 

 

 

チャクラは

 

一般的には7つと言われているけれど

 

100個とも無限にあるとも言われている。

 

いくつあってもおかしくないと思うなあ。

 

 

でも7つのチャクラを

 

理解して開いていけば

 

そのほかのチャクラも

 

引っ張られて開いていくんじゃないかなおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

あとは

 

バランスよく

 

チャクラが時計回りにグルグル回っていくこと。

 

 

 

例えば

 

喉のチャクラ(第五チャクラ・スロートチャクラ)

 

がうまく回っていないと

 

言いたいことを言えずに

 

自分自身がどんどん意見の言えない自分になってしまい

 

心のチャクラ(第四チャクラ・ハートチャクラ)

 

のココロが閉じていってしまう・・・

 

と連鎖してしまうのね。

 

 

結局

 

元気な健康体でいるってことなんだよね!!!!!!

 

チャクラを整える=元気、健康体

 

 

 

そのためには

 

しっかり

 

自然の恵みをいただいて

 

感謝するウインク

 

これ本当に大事!!

 

 

 

で、その手助けになるのが

 

ヨガであったり

 

瞑想。

 

 

 

レイキヒーリングも

 

パワーストーンヒーリングも

 

その手助けになるよウインク

 

 

 

 

 

今はレイキ遠隔ヒーリングの無料セッションを

 

やっているので

 

ちょっと気になったな

 

と感じる方

 

コメントくださ~い爆  笑

 

 

 

 

 

ヒーリングのご案内です。

 

レイキヒーリング

対面   5.000円

遠隔   5.000円 → 無料 

 

レイキヒーリング講座

レベル1  18.000円

レベル2  28.000円

レベル3  38.000円

レベル4  68.000円

 

パワーストーンヒーリング

後ほど提示しますにやり

 

 

 

読んでくださって

ありがとう☆彡

 

パワーストーンヒーラー

レイキヒーラー

ゆかこ