チョー可愛い奴とチョーキショイ奴 | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。



百個以上小さな小さな花を付けたのに二か月も実がつきません。

そして昨日のこと可愛い実が一個だけ見つけました。



これな〜んだ!?


枸杞、クコの実でした〜
食べてみようと思ったけど一個だけだし、何個か実ったら食べてみます。
しかし、じつは生のクコの実は美味しくないそうな。





 

そんな可愛いハウスのクコの実を見た後に超キショイものがぶら下がってました。

コイツ



ねねね、気持ち悪くない!?

まる八さんに聞いてみたいけど、この青春の脂ギッシュな角栓みたいなモノは何ですか?

根っこ?

で、この後どうしたら良いですか?