遠いけど、まいっか! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

早朝唐津市を経って宮崎県の店舗プロヂュース。

4時間かけて必死のドライブ。


 

一泊してオーナーさんと業者さんと打ち合わせ。

朝食でまた打合わせ、公的機関への質問を依頼。



じゃ!ってんで鹿児島県南大隅町町役場へ2時間半のドライブ。

町役場職員さん達と打合わせ。

さて現場へ!



なかなか良いんじゃないですかぁ!





鹿児島県南大隅町ハイビスカスプロジェクト順調に生育中。

安心して帰れます。

電話・・・

あらら通じません。
役場の皆さん「あの木の陰で話してください、ここはDOCOMOもダメなんです」
アチャー
みたいな山の中のハイビスカス畑。

山から下りると卸先から注文の電話。
「もうお代をいただいているので早急に欲しいのですが・・・」

ってんで、そそくさをお暇を頂いて500キロ離れた唐津までGO.
半分は一般道路・・・まぁ遠い遠い。

唐津に戻ったのは午前零時。
そこから再乾燥と瓶詰めで60本完成は午前2時半。

翌朝の今日、伝票もこさえたので納品!
とハウスと畑の様子見。

この年になって東京に居る時よりも俄然忙しい。
ま、いっか!