もうダメ!また明日だ! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。



(さてと・・・始めますか・・・)
 


(やっぱ雨上がりだと簡単に抜けるじゃん)

(さて頑張ってやりますか・・・)

(曇ってるって楽だわ・・・)

(30メーター6本はキツイかな・・・)

(あそこまでやれればいいか)

(蝉も鳴いてきたし)

(暑苦しいんだよ!静かにせい!)

(ん、アマガエルも鳴いてるか!?こりゃ雨かな・・・)

(あぁ~腰が痛てぇ~)

(膝も痛くなってきたし)

(あと2時間もつかな・・・)

(水分摂った方がいいな・・・車まで戻るのはメンドイし、もう少しガンバンベ!)

(クソ!ションベンしたくなってきたぞ・・・)

(まさかドロドロ指で引っ張り出すのもなぁ・・・もう少し我慢)

(汗が目に入る・・・)

(さてと・・・プッ!・・・アララまぁまぁ)

(もうダメだ・・・止め止め、また明日だ)

とは、ローゼルの間引きと畝間の草抜き作業の独りごとでした。