夏はキンチョー | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

だけど、もうブタさん蚊取り線香たては飽きました。

ってか、海が見える客間には合いません。

ってんで同級生陶芸家作の蚊取り線香立て求めました。

年金暮しにしては高額でしたが・・・

やっぱ良い   んじゃない!

 

 

 

 


客はまずは旅館風を褒めて、次はこの蚊取り線香立てを褒めてくれます。

和室に合う蚊取り線香立て、なかなか無いもんね。