お女中!しっかりなされ!!傷は浅いぞ! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

あぁぁぁ~と、倒れ込む脚絆姿の女中。

これはイカン! マムシじゃ!

安心いたせ!傷は浅いぞ!と

傷口に口を当て、毒を吸い出す侍。

その侍の代わりに出来たのがSAMURAIポイズンリムーバー。

毒虫、毒蛇の種類に合わせて吸い口のアタッチメントが5種類。



傷口の大きさに合わせて吸い口を選んでセット。
仕事は注射器と逆で、ポンプを押すとキュッと吸い込みます。
んで毒を含んだ血がジワジワと吸いだされる仕組み。

何年も前に準備はしてましたが使ったのは初めて。

我が家では名付けて「SAMURAIポイズンリムーバー」

お女中!しっかりなされ!(*´ε`*)チュッチュ