コーヒーで出来てる体 | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。

あっという間にコーヒーは無くなってしまいます。

東京なら何の問題もなく好みの豆が手に入るんですが普段飲みには不経済。

で、もう何十年も飲み続けてるのがMJBのarmy green。

唐辛子の保管にもこの缶は重宝してます。




このところ来客が多いのでちょっと奮発してBasic Blendに。 



3缶まとめて注文します。

私らにはネットが無ければ田舎暮らしは無理ですわ。

こんなところにポツンと一軒家は見てるけど宅配便は届けてくれるんですかね・・・・

コーヒーが無いと生きていけないんです。
そんな体です。