証明されました | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。




朝晩冷え込んできました。


唐辛子の葉にも
露とも霜ともつかない水滴が乗ることがあります。


冷たくもないんですけど。


いよいよ収穫も最終章です。



イメージ 1



エサが乏しくなってきたのでしょう、周りの畑、畦道はイノシシで穴ぼこだらけ。


だが、私の唐辛子畑は無傷。


唐辛子栽培を選んだ理由の一つが、イノシシが狙わないであろうという思いから。


証明されましたね。


うん!