一期多会 | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。





ブロ友から 「ご紹介したい人あり、福岡から移住した人です」と連絡がありました。


「唐津に移住してきた!? 遅い! お止めなさい!って言ってあげたのに」

ハハハハハ^^



そのブロ友は大いに信頼できる人で、個人的に唐津を推して観光客の案内をしたりしている人です。



最近ブロ友さんとうは言わず、ご紹介を受けることがあるのです が。

説明できない不思議な感覚なのですが

会う前からこの人には会っても仕方ない、がっかりするだろう。

この人は刺激を受ける人かもしれない・・・みたいな感覚。



先日は後者な感覚で、私もお会いしたいと即答しました。





奥様の母上の介護に福岡を離れ移住されたとか。

知的で素敵なご夫婦でした。



予想通り、知的な会話を楽しむことができました。


そんなご夫婦が唐津の地で供養のサポートを主とした事業を起業されるとか。


その一つが



イメージ 1



墓石のクリーニング、再生施工を請け負うことだそうです。


起業に向けてはまだモデルチェンジが施されるでしょうが、頑張ってもらいたいものです。


別のブロ友さんにも紹介して営業基盤の手伝いが出来ればまたネットワークが広がると感じた日でした。



一期多会、大事にしたいです。