何かいる | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。






一階の天井裏、何かがいます。





イメージ 1




夜中に、静かな時に音がします。


コトッ


コン


ドン


ネズミでもなく大型の動物でもなく。



一体何だ?



で、天井裏に向けて蚊取り線香を大量に焚きました。



何も変化はありませんが、さすが蚊取り線香、虫が落ちてきました。

特別な虫ではないですよ。






一体何だ~!?

想像するに、ヘビ、青大将ではないだろうかと想像的結論に達しましたのでした。


さて、どうするかな!?