元気な軽トラ | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。





まだ北側斜面に雪が残ってますが。


雪が降った最悪の日、約80キロを走りました。


走りたくて走ったわけじゃないけど。



ところどころ大渋滞。



イメージ 1






やっぱりな・・・・


チェーン無しで走っる車が先頭で立ち往生してました。


雪道ドライブの経験が無いんでしょうね・・・


一言多く言えば、もともと道を譲る習慣が無い地域。


ズルズルと時速10キロ以下でのドライブはカンベンしてほしいもんです。





にしても元気なのは軽トラ。


台地の我が地域は坂だらけ、故にほとんどの軽トラは四駆なんで。


でも、チェーンは装着した方がいいですよ。