呼子のスプラトゥーン | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。






朝市の時間は過ぎてガラガラだけど。




イメージ 1




ここだけが盛況です。



佐賀県とスプラトゥーンのコラボ企画がここ呼子で開催中なんです。



Sagakeen + Splatoon   http://sagakeen.com/




イメージ 2




全国からファンが訪れてます。



イカ丸に乗って、グッズを買って、写真を撮って、イカを食べて




イメージ 3




で、気分もデザインもスプラトゥーンのお嬢さんを「撮ってもいいですか?」


お母さん「どうぞ!どうぞ!」   



んじゃ!




イメージ 4



楽しんでね!


呼子にしては面白い企画をしたな・・・と思っていたけど、佐賀県の企画だったんですね。


しかもCMエリアは東京タワーでしたからね。



佐賀県、頑張ってます。