どうかと思うけど。いいんじゃね! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。




昨夜、ず~っと年下の義理の姉からメールがきました。


渋谷で高中正義のコンサートに向かった姉。


行けない、歩けない~


 
イメージ 1



ハロウィンナイトでどんちゃん騒ぎのようです。


意味も知らない若者のこの騒ぎもどうかと思うけど、騒ぐネタ元にされたハロウィンも肩を落とすかも。


ま、イッか!?


これから年末にかけて外国のお祭りが目白押し。


次は Thanksgiving Day


んで、クリスマス。





今年は仮装した子供達の写真が送られてきません。


引越し先を教えてなかったな・・・

Halloween  Thanksgiving Day Christmas・・・・


な~んも関係ないや