現代アート | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。





機会があれば探検したい所があるのです。


唐津火力発電所     跡。


稼働してません。



イメージ 1



ツアーでも組んで欲しいのですが、許してはくれんでしょう。


危険だ~、事故があったらどうするぅ、誰が責任取るんだぁ~とか。


んなもん、自己責任に決まっとる。





配管の群れに異常なほど美しさを感じるワタクシだからでしょうか。


あの煙突にも上ってみたいし。


何とかならんのかなぁ・・・


九電さん。


何かにつけて騒がしい原発を持つ唐津市です。


唐津市と言っても玄海町の話ですけどね。


旧火力発電所公開。


こういう市民サービスもいいんじゃないの!?


現代アート作品として。