久々の焼肉 | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。




この辺りではそこそこ有名な焼肉屋さんに行ってきました。



テーブル脇に張られたご注意の案内。




結構ウケたのです。 ^~^




イメージ 1





要は肉はトングで食うな!つうことで。




トングで肉を食らう人が居るということでもあるわけで。




想像すると・・・・・かなり滑稽な姿ではないかと。



ご飯と一緒の焼肉ならばトングで肉を食って、ご飯は!?     お箸?



やっぱ面倒でしょ!?



トングで肉を食らうのは止めましょう!



つまりは、生肉を触ったトングを使うのは不衛生だということでしょうね。