車は生ごみ臭い | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。



 
久々のお天気で、浜はチビッコも含めた太公望で一杯でした。


出かける度に拾ってたら車はゴミで満載、まるで収集車。


これは三回目のおかわり。


イメージ 1



コマセの臭いだの腐ったジュース。


車は生ゴミ臭。


ファブリーズは欠かせなくなりました。


不思議なのが、ゴミを拾うのに腹立ちも小さくなってきた気がするのです。


何でか分からないけど。


ただ、車から投げ捨てるのを見ると追いかけたくなる衝動は抑えられません。


ブロ友さんのところにも書きましたけど、半分以上が若い女性です。


男性よりも多いんです。


キレイな車は一刻も早くゴミを手放さないとならないんですかね。


なら私の車でドライブは気が狂うだろうよ!バカめ!