笑っちまったぜ! | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。



この辺では我々貧乏人の味方のお店。



プッ!^ ^


イメージ 1



1000歩譲ってカウボーイ、これは許しましょ!


値段もOK!


しかし、何をもって紳士なのか・・・・・んんん・・・・・不明。











イメージ 2


長靴ではありませんでした。



田植え足袋、タビだったんです。

しかも、ソフト先丸・・・・何となく印象は伝わるのだが。

尖んがってませんよ~柔らかい素材ですよ~  と、いうことなんでしょう。

1790円、高いのか安いのか分かりませんが、たぶん安いのでしょう。




同じ棚に展示してますので、この足袋を穿いてカウボーイハットをかぶって田植え作業に従事する。


さらに、その人達は紳士なのです。