チューリップ四季彩館! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行った、チューリップ四季彩館!

image

時が過ぎて、鮮度が落ちてしまった話題ですが、「季節を彩る花々・早春展」を見てきました!

image

促成栽培の赤いチューリップ!image

もうすぐ春ですね~・・・ここは春です!

image

image

image

imageimage

image

image

そして、隣りにある「砺波市美術館」へ!

image

image

館内の椅子に座り一休み!

image

「コレクションにみる写真」ーラルティーグ・ドア―ノ・高道宏ー!

観覧無料だったんで観てきました!

 

富山県花総合センター・チューリップ四季彩館・砺波市美術館・・・いい目の保養になる有意義なひとときでした!

 

早春賦・・・そんな歌が思い浮かんだ!

懐かしい・・・ダークダックスで・・・!

 

あらためて、昭和は遠くなりにけりか・・・

でも、自分にとっては楽しい時代だった気がする・・・!

 

少なくとも、今の増税めがね時代よりは・・

・!