晴れた日の公園散歩! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝の庭は薄っすら雪化粧だった!

しだいに青空が広がるいい天気となった!

 

昼少し前、ぶら~っと古城公園散歩に出かけた! 休日ということで、それなりに人出はあった!image

緑の絨毯のような苔が、陽を浴びて輝いていた! image

陰と陽・・・脚光を浴びるか浴びないか?でこうも違う! そんな中で、みんなそれぞれ必死に生きているのだ! それが人生!image

渡ってきた鳥たちも、羽を休めてお濠で寛いでいた! あれ~巨木が地震で折れたのだろうか?imageimage

今になって、色々地震による被害があちこちに及んでいることを実感する!

image

コウトウジが満開だ!image

そして、紅梅がひときわ目を引きます!imageimage

image

カゴシマベニはまだ蕾硬しである!

image

そして、公園内にある射水神社の紅梅もまだまだ先である! 梅の木の根元に龍!

image

image

その横に合格祈願の絵馬! image

そして自分も、二礼二拍手一礼で参拝!

今年は初めから、災難続きである!

 

という訳で、自分の健康・復興祈願と共に、国家・国民の為、国民主権の政治を実現できるような政治家の出現を祈願してきました!

 

最後に、寒くて引き籠りでいたときの描いた

練習水彩画、冬の景色!

image

やっぱ、なんだかな~・・・なんでやろ、進歩がないな~! やる気かなぁ~?

 

では、今回はこの辺で・・・!