久々のコストコ! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

先日初雪が降り、本格的な冬到来で外出が億劫になる今日この頃である!

 

そんな曇天の昨日、久々に「コストコ射水店」に行ってきた!image

開店したばっかりあるが、意外と来店者が多いのにビックリした! やはり師走?image

クリスマスモードの店内ディスプレー!image

image

image

今回、試食コーナーが空いていたんで、ご相伴に預からせてもらった!image

image

頼まれものもあり、かなりの買い物となった‼ imageコーヒー豆が安売りになっていたんでゲット! 試飲してないんで味はどうかな?

 

あっという間に昼12時を回ってししまっていた! 試食したためかあまり腹が空いていない!

image

帰り道、久々のマックで昼飯となった‼

懐かしいフィレオフィッシュ・バーガーのセット! ご馳走様でした!

 

何だか、若い頃に食べたフィレオフィッシュの方が美味しかった様な気がした!

 

そんなど~ってことないブログでした!

 

最後に我が家の猫でも・・・!

image

ばぁ~さんに買ってもらったホットカーペット・・・あったか~い!冬はこれに限る!

image

なんか文句ある~・・・ってか?

 

それと、なかなか読み終わらない本2冊!

image

冬の夜は読書が進まない・・・寒くてすぐ寝てしまうようだ!

 

では、今回はこの辺で・・・!