氷見市へ・・・ | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の梅雨の晴れ間、実家の様子を見に氷見市に行ってきた!

 

定期的に除草剤を撒いているので、雑草はそれほどでもなかったが、木の枝が伸び放題で鬱蒼としていた!

 

今回は道具を持っていかなかったんで、次回涼しい日を選んで行くこととした!

 

そして、海岸線を走り、比美の江公園・ひみ番屋街に行ってみた!image

海に突き出す断崖の阿尾城址!

image

唐島がよく見えるところまで歩いた!

海風はあるが、やはり暑かった!

image

ひみ番屋街で昼食は、氷見ざるうどん!

image

そして、足湯で一休み! imageimage

先客が3組! 海からの風が心地よい、昼の良い休憩になりました!

そして、上日寺に向かった!

image

image

途中、バス停に笑うセールスマンが・・・!

imageimageimage

久々の氷見巡り、いい気分転換になりました!

 

最後に猫ちゃんと水彩画! 

しかし、暇ですね~!

image

image

 

最後に一言!

 

それにしても、米国バイデン政権の言いなり・日韓スワップ協定再開などなど、岸田外交問題ありですね~!

 

このままでは、主権国家でなくなりそう?

何処を向いて、誰のための政治をしてるんだろうか? 

 

では今回はこの辺で・・・?