大寒波終わつて、青空! | tokioのブログ

tokioのブログ

ブログの説明を入力します。

大寒波襲来以来、久々のブログである!

 

今回の寒波は、積雪はそれほどでもなかったが、気温の低さが半端なかった!imageimage

大きなつららが軒下に・・・!

imageimage

給湯器が作動しなくなった・・・今は正常にもどった! 氷点下マイナス4度以下となったらやばい!

image 

今日、やっと終日青空となったが・・・朝から路面凍結であった!

 

そして夕方、白銀の立山連峰が夕日に照らされ、薄いサーモンピンクに染められていたimage

imageimage

そして、西に陽が沈み始めた!image

 

なぜか、今話題の暇空茜氏の名が思い浮かんだ! そして、あまりマスコミが報道しないColabo不正疑惑問題が頭をよぎった!

 

おかしな会計報告書、はっきり説明せんといかんのと違うんかい? 知らんけど!

 

寒波襲来で、暇に飽かせて描いた水彩画!image

不思議な雪山となりました!image

おまけの色遊び!

ミスタードーナッツとColabo! 疑惑が深まったかも?

 

おあとが宜しいようで・・・!

 

最後に冬のいい曲でも・・・!

 

 「白い恋人達」 桑田佳祐  

 

 

若い頃聴いてた、「白い恋人たち」フランシス・レイも思い出すが・・・?

 

あの頃は、めっちゃスキーにハマっていた!

 

苗場・赤倉・志賀高原だったな~・・・!

楽しい良い時代だったな~・・・!

帰り来ぬ青春か~・・・!

 

ではこの辺で・・・!