にゃんず 大好きだよ♡ | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 
 
スマホで 撮ったのは良いのですが
 
可愛くて 捨てれにゃい
 
にゃんブロで どう生かしたらよいか?
 
 
ぼく ごはん待ってます
 
ママは スマホばかり
 
 
カッチ コッチ 
 
カッチ コッチ
 
 
退屈 にゃぁ~☀
 
 
 
もの思いにふけってみる 健
 
 
音譜 人生とは 待つことにゃん あせる
 
 
みちこちゃん
 
スマホばかり やってないで
 
 
黒猫 あたちと遊んで♪
 
 
スマホの方が 時間がかかって 大変だったりして・・
 
 
大好きな にゃんずを
 
見てくれて ありがとう♡
 
peko
 
 
オッドアイ猫 にゃん♡
 

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★

 

 

 

 

皆さまの 大切な命と安全

 

健康な暮らしと 権利が守られますように☆彡

 

元気に幸せに 

 

今日も一日 楽しめますように♡

 

 

❀ღ*