母が忘れられない猫 | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

2024年 2月 13日

 

ぴよぴよ ピヨピヨ

 

ふわふわ 可愛いぴよちゃん。

 

あ!猫が! 大丈夫?

 

食べちゃわない?

 

え!親なの?

 

★「子猫が可愛いヒヨコを・・」ユーチューブ

 

 

この猫は、子猫か?

 

この猫は、自分が ピヨピヨ ちゃんの親だと・・

 

思っているのかもしれない。

 

 

母)あの猫が忘れられない。

 

あの不細工な顔が忘れられない。  ← ジェラってます

 

 

え!? かわいいじゃん!

 

なんで? どこが?

 

めっちゃ可愛い にゃんこ じゃん。

 

 

母)家の猫の方が可愛い。

 

 

何故だか。

 

母の忘れられない記憶は、ちょっと違う。

 

すぅごく可愛い ふわふわの にゃんこ と ピヨピヨちゃん です。

 

ぴよちゃんを見る眼差しの愛らしさ。

 

猫は鳥を食べると思ってきたので、 猫が人間の様に、

 

ピヨちゃんを愛でてじゃれる のが、不思議です。

 

岩合さんが撮影した映像で、初めてひよこと共存している猫を見た時は 

 

何故食べないのだろう?と、不思議でした。 

 

外を駆け回っている飼い猫でも、

 

家畜のヒヨドリには手を出さない。 

 

とても不思議です。

 

 

母)あの猫が忘れられない・・。

 

 

(*≧m≦*)ププッ♪