(★ФДФ)ノ ゚+。HalloWeeN 。+゚* | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

 

 

☆*

 

【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ

 

 

 

 

今日は、全身筋肉痛で ノックアウトです♡

 

エリザベス・健公様が べったり甘えん坊

 

仰向けになっていると 乗っかってきてねれましぇん。

 

健くん。

 

肛門嚢破裂した個所をなめ崩してしまうので、

 

エリザベスカラーをしているのですが、動けなくて私にべったり。

 

色々情報をググりたいのですが、だるくてお化けになってきます。

 

(((o□o;)!?!?

 

母とウェハースを食べながらお茶し、ハロウィン気分になりました。

 

 

母がお手伝いしている親子リズムで♪

 

スーパーのレジに頼んで、子供達が

 

「Trick or Treat!」

 

と訪ねていくと、レジでお菓子をもらえるようにし

 

ハロウィンを楽しんでいるそうです。

 

お母さんたち大変だな。

 

レジの方は、楽しいかもかも♡

 

それを見ていた他の子供達も勘違いして

 

「Trick or Treat!」

 

と言いに行ったら、もらえるのかな?

 

う~ん。

 

お母さんたちが配慮するかもしれない。

 

ハロウィンだからね。

 

我が家に来てくれてもいいのに

 

(〃艸〃)ムフッ❤

 

悪魔祓いで追い返したりして♡

 

(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚*゚+。HalloWeeN 。+゚* 

 

ハロゥインというだけで、楽しいね♡

 

 

 

 ❀ღ*

 

 

皆さまの 大切な命と安全

 

健康な暮らしと権利が守られますように☆彡

 

元気に幸せに 

 

今日も一日 楽しめますように♡

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★