ご先祖様かな? | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

 

 

☆*

 

姪っ子あおなちゃんの19歳の誕生日の8月2日。

あおなちゃんと「ケーキを買ってお誕生会をやろうか」と話していたはずなのですが・・。

あおなちゃんは、なんの説明もなく、千葉の彼氏の家に、同棲しに行ってしまいました。

私が入院したり亡くなったりした時は、猫の面倒を見てくれる・・・

という約束も (・x・ノ)ノ⌒ポイ されちゃいました。

猫が亡くなるまで、頑張って生きましょう♪

 

私が激怒することがあったのです。 2日経っても激怒が治まらず。

あまりの激怒に電話で、「くたばれ」と言ってやりました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私にしては珍しいです。

 

すると・・。

猫のりんりんがねんねしているケージの 上の扉がカタカタ揺れて 鳴り始めたのです。

 

 

 

地震でもないのに、ケージの上のドアだけがカタカタ揺れています。 

下のドアは揺れていません。

ケージの天井も少し揺れています。 

ケージの上だけが揺れている状態です。 

地震かな?と一度地面を確かめたのですが、地面は揺れていませんでした。 

ケージの他の揺れてないドアも撮影すればよかったのですが。

何せ初めての撮影だったので、気付きませんでした。

 

猫のりんりんは、まったく怖がっていないでしょう。

霊は、怖がらせてやっている訳では、ないのね。

 

この後、部屋を真っ暗にして、デジカメで写真を撮ると・・。0000000000000000000000000000000000000000000000000000000

↑猫の健くん打ちました。

猫のりんりんの顔のところに、くっきりと人の顔が映っていました。 

 

 

早速、PCに取り込んでみてみると・・。
 

 

あれ? 顔が違う。

デジカメで見ると、お地蔵様のような丸顔なのに、

 

PCで見ると細長い女性の顔。

 

 

微笑んでいるように見えます。

綺麗なお顔。

 

はっと気づいて、画像を明るくしてみました。

すると・・。

女性の顔と重なり、白いおひげを生やしたおじいちゃんの顔が現れました。

 

 

ふたつの顔が重なり、ひとつのおじいちゃんのお顔が出来ているように見えます。

2体の霊体だね。

お見事です♬

 

10年前に霊能者の方から

 「遠いご先祖で、ひげを生やしたおじいちゃんが見守ってくれている」 

と聞いたことがあります。

おひげを生やしたおじいちゃんは、きっと その方だ! 

 

その後は何も起こりません。 

私が感情的になって呪いをかけないように、注意をしてくれたのかもしれません。 

この時はそう思ったのですが・・。

8月28日に、父が自転車で転倒事故を起こし、腰椎の圧迫骨折。

8月30日の日に、あおなちゃんが事件があい、「姪っ子あおなちゃんのことを、よろしく頼むよ」と、知らせていたのかもしれません。

詳しく書けなくてごめんなさい。

2007年に、父の亡くなった兄と母(私の祖母)が化けて出てきた時も、父が事故る一週間前だったので、先祖霊が出てくる時は、事故や事件などの危険なことが起こることを知らせているのかもしれません。

気持ちを冷静に落ち着けて、気を付ける必要があります。

 

心霊写真を撮ったのは、今までもあるのですが。

霊現象を映像で撮ったのは、初めてで、もうとっても嬉しいです♡

これからはきっと撮れないので、貴重な記念です。 

霊に怒られちゃうかしら? (〃艸〃)ムフッ❤

 

ご先祖様。皆様。

いつも私を見守って下さり、とっても愛して下さり、本当にありがとうございます。

嬉しいです。

一般的に守護霊といいますが。

彼らが私を見守ってくれていなかったら、私はとっくに死んでいました。

今こうしてブログをかけるのも、彼らのおかげです。

本当に本当に、今まで長い間見守って下さり、ありがとうございました。

彼らのおかげで、希望が湧き心が穏やかに安らかになることが出来ました。

まだ希望が言葉に出来ないのですが。

 

 

ღ゜:♫;.✰♡

 

 

クレヨンハウスの落合恵子さんの講演の最後に流れた歌。

 

私に必要なのは、これね。

 

 

広く 深く 理解し 愛する心

 

高く 希望を持つ心

 

愛する心は 信じる力。

 

なんでも 子育てと同じね。

 

。(゚うェ´゚)゚。

 

みちこちゃん 怒っちゃだめ。

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

写真を撮った後、即効!稲川淳二さんの心霊写真募集に送りました。

 

 

そしたら。。

稲川淳二さんもコロナに感染していたと知り、もう驚きました。

稲川淳二さんも皆様も お元気になりますように☆彡

 

 

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★