健くん かわゆい | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

 

 

☆*

 

 

★ 2022年 4月 25日

 

ぼく健♪

ぼくは 皮膚炎がよくなってきて

ライオンを卒業した・・はず。。

が!気がついたら エリマキトカゲになっていた。

何故なんだ?

 

 

むっとしちゃうな

 

 

健くん。むっとした姿が またなんとも 可愛いです。ღ◠ ‿ ◠ღ

HUG HUG したくなります♡

4月に書いたかもしれませんが、写真が可愛いので、また書きます。

親バカ。

 

 

健くん。可哀想に。

一週間エリザベスカラーを付けて、皮膚炎がだいぶ良くなり、可哀想なので一度外したのですが。

皮膚炎がなかなか治らず、4/25にまたエリザベスカラーをつけることに。

がんばれ♪健ヾ(ღΦエΦღ)彡

 

 

うにゃ

 

 

★ 5月3日

 

健くんは、2週間エリザベスカラーを付けていたら、首がカユカユに書き始めてしまいました。

皮膚が弱い子は、エリザベスカラーを付けていると皮膚炎になってしまうのね。

可哀想に。

皮膚炎もだいぶ良くなってきて、2箇所かさぶたになっているだけなので、はずしました。

薬を塗った時だけ、1時間装着して外しています。

治るのに時間はかかりますが、首が皮膚炎になるより良いかなと。

 

 

★ 書いている今日は5月11日です。

 

健くん。だいぶ良くなってきました。

もうかさぶたもなく、触っても嫌がりません。

あと少しのガンバです♬

 

健くんp(*^-^*)q がんばっ♪

 

 

⊹⊱✽⊰⊹

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 真実は明かされる

 

★ 危険!小麦に発がん性除草剤

 

 

 

★ 憲法が変わったらどうなるの? ★