ただいま。。5月9日 | *☆みちこ’s AmeBlo~☆*

*☆みちこ’s AmeBlo~☆*

こんにちは。みちこです。20年来の慢性疲労状態
生き抜くぞー!猫を愛し抜くぞー♡
皆様も お元気でありますように☆彡

国家的詐欺報道 全てがアベコベ 全てが逆
日本共産党=反戦・自由民権運動=民主主義♡
中身を確認し 真実を知り 最善の道を 歩めますように

 

 

やっとカメラから アップロードしました。ღ◠ ‿ ◠ღ

 

2018年 5月 9日

 

りんりんちゃんが避妊手術をして 帰って来た日のことです。

 

 

病院にりんりんを迎えに行くと 私の声を聞きつけて

 

にゃぁ~ にゃぁ~ 鳴いて迎えてくれました。

 

獣医さんの奥さん 「りんりんちゃん。おとなしかったわ♪」

 

健くんは大暴れして 大変だったそうで

 

りんりんは大人しくて 喜ばれていました(〃艸〃)ムフッ❤

 

 

 

ただいま♪

 

 

 

 

りんりんちゃん。 可愛いリボンのお洋服を着て 帰ってきました。

 

 

 

りぼん 可愛いღ◠ ‿ ◠ღ

 

 

猫は駆け回るので、縫合した傷が開かないように お洋服を着せてくれました。

 

獣医さんの奥さんの手作り ガーゼとリボンだけで 作ってあります。

 

こんな素敵な服が作れるなんて すごいな♪

 

本当に動物が好きなのね♡

 

 

りんりんちゃん。 

 

痛いだろうに 落ち着かずに あちこち 歩きまわっていました。

 

 

 

黒猫 なんか変よ。 なんか変。 動けにゃい。。

 

 

 

 

 なんか くっついてる  なめ なめ 。。

 

 

 

猫は怪我をすると 安心出来る所を探して 隠れようとするのよね。

 

 

 

 

ここが良いかしら?

 

 

 

 

ここ じゃだめだわ。。

 

 

 

 

 

ここで一息。。

 

りんりんちゃん。 そこで休むの?

 

 

 

段ボールに入って 。。

 

 

なめなめ。。

 

 

りんりんちゃん。 居心地は どお?

 

 

 

 

 

気持ちよか❀ღ* 

 

 

 

..zzZZ .。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)

 

 

あぁ。良かった。 少し落ち着いたみたい。

 

りんりんちゃん。 ゆっくり休んでね。

 

 

 

りんりんが眠ったので、 安心して 多肉ちゃんのチェック♪

 

夕映えが綺麗に紅葉してました。

 

 

 

 

スズランの花は 1か月も咲いていたの。

 

今年は長く咲いたね。 びっくりしたよ。

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ると。。 あれ?りんりんが居ない!

 

りんりん どこ?

 

 

 

ここ。。 

 

 

 

 

あたちここよ。

 

 

 

りんりんちゃん。 お目めは どこ?

 

 

ここ。。 ぱち♪

 

 

 

あぁ。よかった。 お目め 落としたのかと思ったよ。

 

 

て。。  そこ棚の上じゃない! 危ない!!!

 

どうして どうやって なんで 登ったの??

 

りんりん 降りなきゃ 危ないよ。

 

傷開いてない? 痛くない?

 

 

 

 

あたち すいすい 登れちゃったんだから

 

 

オッドアイ猫 りんりん。どうしたの?

 

 

 

りんりん。なんか変だよ。 よわってる。。

 

 

 

健くんにも わかるのね。 

 

発情しているりんりんを 追いかけまわしていたのが

 

避妊手術後 服を着ている間1週間 ぴたっと 追いかけなかったの。

 

 

 

 

夜になると  階段を下りて1階へ来てしまいました。

 

りんりん。 階段も降りれちゃうの?

 

 

 

 

おりれちゃったもん♪

 

 

 

 

痛いだろうに あちこち 歩きまわって 散策

 

りんりん 落ち着かないのかな?

 

みんながいる所が 安心なのかな?

 

 

コテ。。 ひとやすみ。。♡

 

 

 

             ぱふぅ❀ღ*

 

 

 

    可愛いお顔  りんりん生後9カ月目

 

 

発情前に 避妊手術をしていたら 苦労しなかったのにね。

 

ごめんね。 りんりん。

 

 

 

  いくわよ♪

 

 

 

って。。。

 

ソファに登って おもちゃが ぶら下がってないか 探しています。

 

りんりん ソファーに乗ったら あぶないよ。

 

ジジ! TV見ている場合じゃないっしょ!!

 

 

 

くんくん。 何かないかな?

 

 

 

 

黒猫 健くん 何してるの?

 

オッドアイ猫 君を見守っているんだよ。 (見てるだけ―)

 

 

 

 

 

      見守り隊メンバー 「健」 は こんなお顔です。

 

             かっこいいだろ♪

 

            君もなりたいかい?

 

             将来の勇者 募集中。。って

 

 

            ママ。何を言わせるんだ♪

 

 

 

イキシャの花も咲いていました。

 

 

 

 

名前がイキシャだったと思う・・。(-ω-;)ウーン たぶん。

 

絶えて来てしまってます。

 

 

❀ღ*

 

 

足を骨折して入院していた母も 6月に退院してきました。

 

母が退院した頃 疲れが限界を超えて 身体を起こしていられなくなり。。

 

そのまま 過酷な夏に突入! 酷暑本当に辛かった。。

 

今やっと 一息つけました。

 

 

りんりんも 避妊手術 本当によく頑張りました。

 

りんりんちゃん。 この後 色々やらかしてくれて ぷはぁ❀ღ*

 

まだ息が抜けません。

 

もうちょい ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ です。

 

ガンバです。