オンライン♡プレママお話し会 (助産師さんとお話しましょ!) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは

バースフォト中なみこですチューリップピンク

 

あああああああ暑い===!うお座クマノミうお座

 

すでに夏!!!本格的な夏がくるのが恐ろしい・・・

 

なんてつぶやきたくなる私です笑い泣き

 

 

昨日から小学校も始まって、徐々に日常にもどりつつある大阪ですね

 

 

それでも、両親学級やパパママクラス、交流の場が減ってしまっているのは現実

 

 

私もメンバーに入らせていただいている、プレママ教室の北摂マタニティプロジェクトでは、

この状況が出産・育児スタートにどれだけの不安をあたえているんだろう。

 

 

っと、オンラインでのお話し会に切り替えさせていただきました。

 

 

特に、これってどうなんだろう?みんなこんなものかな?っと身体の変化への疑問など気軽にお話できる場があるといいなラブラブ

 

 

ネットではたくさんの情報がありますが、ありすぎて逆にわからなかったり、余計不安になるあせる

 

 

それってみんな同じなんです

 

 

だからこそ、気軽にお話しながら、助産師さんにその場で聞ける場がつくりたいねビックリマーク

 

 

っと思い企画させていただきました

 

 

 

 

 

 
 

ドキドキ 6月21日(日) 10:00~11:30 (12時まで残れる方はゆっくりお話ししましょう)

 

ドキドキ オンライン(ZOOM使用)使ったことがない方もWi-Fi環境があれば簡単に参加いただけます

                     アップ 使い方わからない方事前にレクチャーしますねニコ

 

ドキドキ 参加費2000円(ペイペイ.銀行振り込み)

 
 
 助産師さんからの出産にむけての身体と心の準備のポイント!のお話しもありますニコ
 
 
漠然とした不安のまま出産にむかう方が1人でも減ってほしい!私たちの願いです

 

 

1人目の出産でもやもやを抱えている方も、知ることで思いが少し変わるかと思います

 

 

とてもあたたかい助産師さんと、ママたちのママラブラブの子育てアナリストの真理先生と私と参加されるプレママさんドキドキ

ステキな時間を過ごせることが、今から楽しみですドキドキ

 

(もちろんパパ、お子さまご一緒に参加くださいねラブラブ

 

 

お気軽にお問合せくださいねニコ

 

 

 

 

 
 
※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。