”妊婦検診で気になっていること聞けていますか?(北摂マタニティプロジェクト)” | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

 

こんにちは

大阪は梅雨入りしましたね

 

 

先日のブログ 「6月21日(日)10:00~11:30 妊婦さん♡助産師さんとお話しましょ!」

 

 

 

 

に、ご質問何件かありましたので、こちらでもお知らせしておきますね

 

 

 

 
 Q 大阪在住ではないのですが、参加できますか?
 
 
 はい!ご参加いただけます♡
 
顔のみえる関係を!っとリアルで開催してきましたが、オンラインにきりかえてみて・・・
 
オンラインだと遠方のママとも繋がれる!
 
自宅で安静中の方へも届けられる!
 
その後の相談もオンラインでもつながれる!
 
海外で暮らす娘さんにも教えていい?ってメッセージもいただきましたが、オンラインでしたら可能ですね!
 
 
ご自宅から気軽にご参加いただけますので、お気軽にお問合せくださいね♡
 
 
 
※24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが下記電話番号までお電話ください。
 
 
 
詳細はこちら↓ご覧くださいね