はじめての夏休みスタートです(大阪京都出張撮影 バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは
出張撮影birthphoto中なみこです



夏休み2日目

夏休みとは何か?

なぜそんなに長い期間学校は休みなのか?


なんで?なんで?のお姉ちゃん


夏休み突入前土日2日間かけて説明したり絵本で読んでみたり

目標設定を一緒に考えてみたりで、夏休みスタート!






学童に持っていくお弁当とパパのお弁当一緒に作る!

と日曜日一緒に「作りおきおかず」なるものを図書館で読みあさり一緒に作ってみました

朝のお弁当詰めはご飯の量や、盛り付け、色合い、おかずをいれるカップの大きさや色を話し合いながら

お弁当一緒に作るといっても、考えることはこんなにあったんだなあ。。。

と私も日々勉強させてもらっています








そして、勉強頑張るぞ~!

と気合いが入っておりましたが
1日で夏休みのドリルを一気に終わらせる。。。






そんな姿に、🚅くんの気合いも入り






やる気満々の夏休みスタートとなっておりますが

まだまだ先は長い

何が巻き起こるのか。。。

どんな試練を運んでくれるのか。。。

少々不安ではありますが、夏休みスタートです