茨木親子イベントで親子写真プレゼントさせていただきました(大阪京都出張撮影バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは

出張撮影birthphoto中なみこです



親子まるごと応援協会さん主催

笑顔復興応援イベント最終日でした!

今年一番の暑さになるって予報にも関わらずたくさんの親子で賑わっていましたよ~💕

私も2年ぶりにイベント参加させていただき、たくさんの親子さん方のお写真プレゼントさせていただきました

プリントしたお写真を渡したときの、ママの
「わ~!」っという反応をたくさん見せていただき、私自身も初心を思い返しておりました

子育てで大変なママにこそ届けたい

こんなにステキなあたたかい眼差しでお子さまを見守っているママ

自信がなくなったり、怒ってばかりと自己嫌悪におちいることもあるけれど

こんなに優しいママの笑顔がお子さまの目には写っている

大丈夫

ママの愛情はちゃんとお子さまに届いている

ね!

こんなにステキなママの笑顔!

そう!
お写真を見てママご自身で感じてもらえる写真

ぶれずに想いはここだよな~

最近は必要な方にはちゃんと出会うから!っと知っていただく活動をしていなかったな~

今日のママさん方の反応!

まだまだ出張撮影

自然なお写真

家族写真の力

知っていただく活動していきたいなあ!

っとパワーいただきました

ありがとうございます