お産立ち会いフォトと、撮影会(大阪 出張カメラマン バースフォト) | 大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

大阪出張撮影|お宮参り・七五三など家族に同行して自然な雰囲気の写真を撮影【家族写真・マタニティー・授乳・お誕生日】バースフォト

ママのための出張家族撮影をしています
マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト
ママのお子さまへのあたたかい大切な想いをお写真にのこします
そのお写真はママの子育ての支えに
そしてお子さまが大きくなった時、お子さまの大きな心の勇気になります!

こんにちは。

大阪を中心に、出張カメラマンをしています。 birthphoto  中なみこです。


昨日は、ご縁をいただき、お産に立ち合い撮影させていただきました。


13:40 女の子ちゃん








21:41  男の子ちゃん







おめでとう。おめでとう。


そして、ありがとう。



また、落ち着きましたらゆっくり報告させてくださいね。


今日は、布施あじろの樹さん


プロフィール撮影会。みなさんに応援していただき、無事に終了しました。


ありがとうございました。






こんな写真しかない~💦