嵐は去り快晴の一日 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

先日、用事で出かけた帰りに「気まぐれパン屋花音」さんに寄りました。


お昼に食べようと思ってたくさん買ってしまいました。
左からポテトサラダ、から揚げ、たまご焼き、揚げパン(シナモン)です。


デイサービスでお年寄りにお願いして作ってもらっているという新聞紙のカゴに入れてくれました。



「わっ、すご~い!」

思わず叫んでしまいました。


後から来たお客さんも驚いていました。


一生懸命作った物がこうして役に立っているのです。




台風並みの風雨が去って青空が広がる日になりました。

草が伸び放題になっているので何とかしなくてはと思うのですが、なかなか重い腰が上がらない。


朝から散歩に行ってきました。

走るかな?

と思って準備してたけど早足でした。




喉のしこりがなかなか治りません。
時間がかかっても治ると良いのだけど。
珍しく抱っこではなくてくっついて寝ています。
少し留守番も多くなったので、何にもないときは出来る限りそばに居たいと思っています。
体の温もりが伝わってきます。

ささみくんも元気です。